プロ向け講座の主催 イベント情報

明日から3日間の撮影講座がはじまります

 
 

▲ 2019年度 鎌倉ロケ編より
  

明日から、撮影ワークショップがはじまります。

おまけ企画として
3日目の最終日は、着付師の先生である藤岡恵美先生に
モデルに来ていただくことになりました。

 

  


  


  

3日目の午後はランチの帰り道、
野毛のディープなスポットや路地裏の撮影めぐりをします。
(なにげに、野毛ロケは初めてのレア企画( ᵕᴗᵕ )♡)

林講師のロケ撮影を同行してみて
え?こんなところで撮るのー???

と驚いたことが何度も あります。

講師の林さんが初めて訪れた場所で
どうやって光を読み、街の背景と人物とを画に落としこむのか。。。
ぜひ、その驚きを体験していただきたいです。

ワークショップ詳細↓↓
出張撮影カメラマンのためのワークショップ開催のお知らせ
  
フォトグラファーの方々は、みなさんそれぞれ
この状況下で影響を食らっていると思うのです。

そんな中、今後どうしていけばいいのか、
語り合いましょう。
果てしなくディープな時間になると思います。

それでは、みなさま。
明日、お会いしましょう♪
  
あ。そうそう。
コロナが心配。。。という方。
こちらの映像見てwww

しいれい とは【see 見る】と【光を意味する ray】で 被写体の「光を見る」達人になりたいという想いから。ビデオグラファーの経験を生かしたドキュメンタリー撮影技法で、自然な表情を切り取るナチュラルポートレイトの提案をしています。「光=真のあなたの魅力」を写真を使ってお伝えします。

【受賞歴】
・エプソンフォトグランプリ入賞
・三渓園フォトコンテスト入賞
・Photoback for Biz Award(アルバム制作)金賞
・明治安田生命マイハピネス 7回入賞&CM採用

しいれい プロフィール詳細≫≫★
https://seerayphoto.com/about-seeray

Documentary Photographer SEERAY TANAKA

しいれいフォト プロフィール しいれい*プロフィール詳細へ→★

イギリス系の映像会社にてビデオグラファーを経験。ドキュメンタリービデオ撮影技法を取り入れた自然体で動きのある究極のナチュラルポートレイトを提供。「光=真のあなたの魅力」を写真を使ってお伝えします。

-受賞歴-
・エプソンフォトグランプリ入賞
・三渓園フォトコンテスト入賞
・明治安田生命マイハピネスCM採用 + 7回入賞
・Photoback for Biz Award(アルバム制作)金賞



七五三&お宮参り特集記事

最近の記事

  1. 繁忙期前の休日に思う。「プレイヤーを卒業し、経営者へシフトしなくては」…

  2. 「写真でほめる」時に、注意したいこと|2つの自己肯定感とは?

  3. 神奈川県立図書館と、あすなろ白書

Back Number