イベント情報

前世×photoセッション with ペット、赤ちゃん OKです。

×photoセッションに、ワンちゃん赤ちゃんとの同伴OKとなりました。
*IMG_3013_sepia
ペットとの不思議な前世からのつながりなどを知るきっかけになるかも。
またフォトセッションでは、
ペットと一緒のプロフィール写真、
赤ちゃんと一緒のポートレイト写真はいかがでしょうか。
外の気持ちいい空気をいっぱい吸って
愛おしいお子様やペット達と一緒に記念の一枚を撮ってみませんか?
7.jpg
・ペット同伴のセッションは、屋外となります。
・雨天の場合は日程変更か、場所変更となります。その場合は当日ご連絡いたします。
・セッション中、ペットが逃げてしまわないように対策をお願いいたします。
(リードを付ける、ケージ等に入れるなど)
・万が一手を離れてしまった時の、呼び戻し用に使える大好きなおやつや食べ物、
飛んで帰ってくる音が出るもの(例えば鰹節のパックを開ける音)などご用意ください。
IMG_2539.jpg

前世リーディング × photoセッション
◇ セッション内容
■前半30分
元高校教師による 前世リーディング
スピリチュアルカウンセリング 銀のはね 青木やよい
■後半30分
女性フォトグラファーによる ポートレイト撮影
ナチュラル ポートレイト seeray photo
◇ 前世セッション中のあなたをドキュメンタリー形式で撮影していきます。
◇ 料金: プライベートセッション 1時間 30,000円 + お茶代
◇ 開催場所:横浜近郊のCAFEなど。
◇ 日時: リクエスト受付中
※ プライベートセッションですが、お友達との参加で複数枠のグループセッション
にすることも可能です。(例:お二人の場合、2時間になります)

IMGL2193.jpg

◇ セッション内容
■前半30分
元高校教師による 前世リーディング
スピリチュアルカウンセリング 銀のはね 青木やよい
今のあなたに必要な前世の経験をチャネリングし、
起業に向けての強みを引き出すメッセージ

起業家で前世を見てもらう人、
特に男性がいるという話を聞きました。
自分の潜在能力はどこなのかを
指摘してもらうために行くのですって。
」と聞くと占いとかに似ていて
どこか怪しげな匂いがすると思うのですが
青木さんはつい先日まで
物理を高校で教えていたという理系人間です。
私はそれまで自分の事業に迷いや不確かさがあったのですが
青木さんに前世を指摘されて、
あ、これでいいんだ、続けていいんだ!
という確信とも言える自信につながりました。
(ちなみに私seerayの前世はこちらです→★
私が生まれてきた意味、
社会に貢献できる役割というものが明確になって
本当に今、クリアな気分です。
セッションの前半は、そんな青木さんからの
不思議な体験を味わってください。
IMGL0062.jpg
鳥ちゃんとの参加は、無理だろうなぁ~(_)
いや・・・鳥も足紐つければ出来なくはない^.^
猫ちゃん、うさぎちゃんは、リードがあればOKかも。

■後半30分
女性フォトグラファーによる ポートレイト撮影
ナチュラル ポートレイト seeray photo
セッション中の‘素のあなた’を撮影します。
♥ フルサイズデータ3カット プレゼント。
プロフィール写真などでご活用ください。
ポートレイト撮影は、通常3時間コースのお試し用となります。
ぜひナチュラルポートレイトを体験してみてください。
当日撮影した全カットの縮小サイズをメールにてお渡しいたします。
その後お好きなお写真をご自身で3カットお選びいただけます。
「私、こんな表情するんだ・・・」みなさん驚かれます。
ナチュラルフォトが今のあなたを映し出します。
IMGL0463.jpg
ワーキングマザーコーチ、石崎舞子さん
ご希望の方へ写真カウンセリング
写真やブログをお持ちいただければ
写真についてのカウンセリングもさせていただきます。

普段の出張撮影では4,2000円いただいていますので
(・・・まあ、撮影時間やカット数が全然違うのですけど。)
今回はかなりキツいのですが期間限定この価格でやります。
過去に生きたあなたを、前世リーディングで知り、
ここに生きているあなたを、ナチュラルフォトで知る。
過去と現在を手に、地に足のついた未来をつくっていきましょう。
自分が生きるミッションとは何なのかを知る
そのきっかけになるはずです。
ご希望の日程をご指定ください。

前世×photoセッション お申し込み しいれいphoto お問い合わせ

前世リーディングについてのお問い合わせ先⇒
チャネリングするペットシッター 青木やよいさんのブログ
毎朝届く天使のメッセージも好評配信中。
青木さんが早起きして瞑想して
なんと。
天から降りてきたことばを、そのまま配信中。
初めは、天からの声を元に、青木さんのコメントなども添えて
配信していたそう。
でも、降りてきた言葉をそのままダイレクトに
伝えたら、いつもよりも反響があったのだそうです。
そんな、メッセージを受けてみたい方は
こちら↓
天使からのチャネリングメッセージ
これ、私のこと言ってるの?
とドキッとするかも。

しいれい とは【see 見る】と【光を意味する ray】で 被写体の「光を見る」達人になりたいという想いから。ビデオグラファーの経験を生かしたドキュメンタリー撮影技法で、自然な表情を切り取るナチュラルポートレイトの提案をしています。「光=真のあなたの魅力」を写真を使ってお伝えします。

【受賞歴】
・エプソンフォトグランプリ入賞
・三渓園フォトコンテスト入賞
・Photoback for Biz Award(アルバム制作)金賞
・明治安田生命マイハピネス 8回受賞&CM採用

しいれい プロフィール詳細≫≫★
https://seerayphoto.com/about-seeray

最近の記事

  1. 野毛ビルをイヤシロチへ。磁場調整講習会@浅草 茶寮 一松ἳ…

  2. 成人式振袖写真|マイハピネスフォトコンテスト8度目の受賞

  3. 伊勢山皇大神宮 神主様より地鎮祭のご祈祷をいただきました。

Back Number