サイトアイコン しいれいフォト|横浜の女性カメラマンによる出張撮影

『デジ侍 写真展』 おまけ

デジ侍 写真展オープニングパーティーにて。
最後列で祈っているのは冒険写真家 豊田直之氏。
これは、「祈り」ですか?
IMG_1413.jpg
そして・・・
前にいるのは 教祖様?

で、本当はこういうことでした。
土屋勝義氏のブログ
土屋氏の作品を下から見上げると、
ニュアンスが変わる!
これはシルバーの紙を使ってプリントしているから。
騙されたと思ってしゃがんで会場でお試しあれ!!!
それから半透明になっているサムライ?の写真。
これの撮り方も土屋氏じきじきに教わりました。感激。
今回の写真展。
写真用紙のメーカー、コスモスインターナショナルが会場ということもあってか
額飾でガラス・アクリル板は添えていないのがポイント。
紙を見て欲しいから、だそうです。
なるほど~。
紙、プリントの違いなど、本当に楽しめる写真展です。
ぜひ。

デジ侍写真展vol.7「Lighting 光」
東日本大震災により、光を失うような大きな災害の年となってしまった2011年。被災者も含めた多くの人々に光を与えたいという思いを込め、今回のテーマを「光」に設定した。展示作品の一部を販売し、その売上金は被災地の復興支援活動のために寄付される。
会 期:2011年11月22日(火)~12月4日(日)
会 場:ギャラリーコスモス(東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3F)
時 間:11:00~18:30(最終日は17:00まで)
休館日:月曜
料 金:無料
問い合わせ:ギャラリーコスモス(TEL 03-3495-4218)

モバイルバージョンを終了